大船駅徒歩1分の美容室nazca大船駅徒歩1分の美容室nazca

nazcaBLOG

ご新規さま。平日限定クーポン!

  • 2018.03.08
こんにちは遠藤です!
すっかり冷え込んできてもう冬ですね!
今年もお店はクリスマス仕様になっています!

12月に入りご新規さまへお得な平日限定のクーポンをいくつかご用意させていただきました!
まだNazcAにご来店されたことのない方は是非この機会に1度お気軽にお立ち寄り下さい!
髪の毛のお悩み細かいことでもご相談お待ちしています





今週は木曜、金曜日が比較的ご案内できる時間があります。
12月は中旬から年末にかけて混雑が予想されますので上旬でのお早目の12月のご予約がおすすめです!

一覧に戻る

関連記事

2026/01/15ブログツイストパーマ/スキンフェード

こんにちは!酒井です


今回のヘアスタイルは、少し緩めのツイストパーマです!

元々ツイストスパイラルの希望でしたが、そのスタイルには少し髪の毛の長さが足りなく、ツイストパーマで希望のスタイルに近づけてパーマをかけました!

ドライのままセットをすれば少しふわっと感が増して、ナチュラルなパーマ感が出てきます!

ウェットで少し濡れてる状態で、艶感のあるスタイリング剤をつけるともっとパーマ感が戻ってセットをすることが出来ますので、どちらでも楽しめるヘアスタイルです!

周りのツーブロックはスキンフェードで刈り上げているので、少し個性を出せるのがオススメです!










今週はまだご予約に空きがありますので、ご都合が合う方がいましたら是非お待ちしております!

2025/10/02ブログスキンフェード

こんにちは!酒井です!


今回のヘアスタイルは、横に流すスタイルのスキンフェードです!

刈り上げ部分は0ミリから始まりグラデーションで切っています!

一人一人の頭の形、髪質などしっかり見てカットしています。

10月に入り少し涼しくなってきていますが、スキンフェードは一年通しても流行りのスタイルなので、薄く、白くしたい方がいましたら是非お任せください!ご予約お待ちしております!










今週はまだ予約に空きがあります!

ご都合が合う方がいましたら是非お待ちしております!





大船/美容室/理容室/barber/藤沢/鎌倉/湘南/シェービング/メンズカット/フェードカット/スキンフェード/スパイラルパーマ/ツイストスパイラル/メンズパーマ/ツイストパーマ/メンズハイライト/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ

2025/09/23ブログスキンフェード

こんにちは!酒井です!

今回のヘアスタイルはクロップ風のスキンフェードです!

前髪を少し残して下ろすスタイルです!

この長さであれば上げてもいいですし、下げてもカッコよくセットできます!

スタイリング剤はワックスやグリースなど何でもOKです!

だいぶ涼しくなってきたと思いますが、スキンフェードは一年中オススメです!







今週はまだご予約に少し空きがあるので、ご都合が合う方がいましたらぜひお待ちしております!

大船駅徒歩1分の美容室nazca

menu