

BLOG
キッズカット!
こんにちは!酒井です
先日は5日間の夏休み、ありがとうございました!
2泊3日で山梨県に旅行に行き、リフレッシュしてきました!
今回のカットは、お子様のカットです!
夏でまだまだ暑いので、サイドとバックはバリカンで短くサッパリで、上の部分は前髪は少し長めがいいという事でしたので少し長さを残しつつ、毛量をしっかりとって軽さを出しています!
ツーブロックを入れてしまうと、横が張りやすい人が多いと思います。整髪料を付けたり、ドライヤーの熱風で潰すなり、色々手間がかかると思います。小学生だとなかなかそこまで意識して出来ないと思いますので、今回はギリギリ浮かない長さで短くしました!
束間も作りやすい用に毛量も取ってますので、お出かけの時にワックスなど付けていただければ、すぐカッコよくなります!
キッズカットもお任せください!!


来週はまだご予約に空きがありますので、ご都合が合う方がいましたらぜひお待ちしております!
台風がまだ来ておりませんが、雨風が強い日が多いと思います。外出される際はお気をつけてお過ごしください。
関連記事

- 2026/01/15ブログツイストパーマ/スキンフェード
-
こんにちは!酒井です
今回のヘアスタイルは、少し緩めのツイストパーマです!
元々ツイストスパイラルの希望でしたが、そのスタイルには少し髪の毛の長さが足りなく、ツイストパーマで希望のスタイルに近づけてパーマをかけました!
ドライのままセットをすれば少しふわっと感が増して、ナチュラルなパーマ感が出てきます!
ウェットで少し濡れてる状態で、艶感のあるスタイリング剤をつけるともっとパーマ感が戻ってセットをすることが出来ますので、どちらでも楽しめるヘアスタイルです!
周りのツーブロックはスキンフェードで刈り上げているので、少し個性を出せるのがオススメです!


今週はまだご予約に空きがありますので、ご都合が合う方がいましたら是非お待ちしております!

- 2025/10/02ブログスキンフェード
-
こんにちは!酒井です!
今回のヘアスタイルは、横に流すスタイルのスキンフェードです!
刈り上げ部分は0ミリから始まりグラデーションで切っています!
一人一人の頭の形、髪質などしっかり見てカットしています。
10月に入り少し涼しくなってきていますが、スキンフェードは一年通しても流行りのスタイルなので、薄く、白くしたい方がいましたら是非お任せください!ご予約お待ちしております!


今週はまだ予約に空きがあります!
ご都合が合う方がいましたら是非お待ちしております!
大船/美容室/理容室/barber/藤沢/鎌倉/湘南/シェービング/メンズカット/フェードカット/スキンフェード/スパイラルパーマ/ツイストスパイラル/メンズパーマ/ツイストパーマ/メンズハイライト/ヘッドスパ/ヘッドマッサージ

- 2025/09/23ブログスキンフェード
-
こんにちは!酒井です!
今回のヘアスタイルはクロップ風のスキンフェードです!
前髪を少し残して下ろすスタイルです!
この長さであれば上げてもいいですし、下げてもカッコよくセットできます!
スタイリング剤はワックスやグリースなど何でもOKです!
だいぶ涼しくなってきたと思いますが、スキンフェードは一年中オススメです!

今週はまだご予約に少し空きがあるので、ご都合が合う方がいましたらぜひお待ちしております!





